« ミナミキイロアザミウマという虫の仕業です | トップページ | やっとナスを植える準備をしました »

2008年5月23日 (金)

三回目の枝豆も定植して

一回目から三回目までの様子を撮ったのですが、まだ小さいせいかちゃんと写ってなくて断念(^_^;)

大きくなると段蒔きしてても見た目ではわからなくなるので、今の内に載せておきたいと思ってるのです。

次に畑に行く頃には少しは大きくなってると思うので、その時に写真に撮って載せたいとおもってます。

|

« ミナミキイロアザミウマという虫の仕業です | トップページ | やっとナスを植える準備をしました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/41296291

この記事へのトラックバック一覧です: 三回目の枝豆も定植して:

« ミナミキイロアザミウマという虫の仕業です | トップページ | やっとナスを植える準備をしました »