« 枝豆を植えてから | トップページ | テンプレートを変えてみました »

2008年6月10日 (火)

今日は暑かった(>_<)

特に、午前はトラクターの排気熱もありかなり暑く感じたwobbly

軽油も値段が高くなってるので、キャビンのトラクターでクーラーで快適にとはいかず、小さい方のトラクターでやってたsign03

こういう日はクーラーがあっても、屋根のないトラクターの方が気持ちいいのは事実。

でも、やっぱりクーラーを使いたい気分でした(^_^;)004

|

« 枝豆を植えてから | トップページ | テンプレートを変えてみました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/41492541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった(>_<):

« 枝豆を植えてから | トップページ | テンプレートを変えてみました »