« ハーブペレットと言います。 | トップページ | まだ下の方だけですが莢が見えてきました »

2008年6月27日 (金)

最近あまり消毒の事を書けませんでしたが

トマトが葉カビと灰色カビの消毒を2回と、胡瓜がうどんこ病とキンカクという病気の消毒を3回しました。

本当なら使った農薬を載せたいのですが、俺が用事があって出かけてたり市場に行ってる間という感じで紹介できませんでした(__)

なるべく消毒をした日に使った薬剤と倍率を載せる様にしますが、それが無理な時はこんな感じで報告しますsign01

|

« ハーブペレットと言います。 | トップページ | まだ下の方だけですが莢が見えてきました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/41665697

この記事へのトラックバック一覧です: 最近あまり消毒の事を書けませんでしたが:

« ハーブペレットと言います。 | トップページ | まだ下の方だけですが莢が見えてきました »