« 枝豆も蕾が見えてきました | トップページ | 大豆を播きました »

2008年6月17日 (火)

キッズガーデン栽培指導に行ってきました

栽培指導を希望してる学園は9校だけなんですが、どの学園も園児の為にきちんと育てようという気持ちが伝わってきた。

最初は俺も苗の様子と注意点を少し言えば大丈夫と思ってたが、あまりの真剣さに驚かされた^_^;

今日1日で4校見たが、それだと説明できる事が限られてしまうので、次は1日で2校くらいにしないとsign01

真剣に説明を聞いてくれる先生方にも申し訳ないし。

001 002 これは家でやってるミニトマトです。今の所は見本になりそうhappy01

|

« 枝豆も蕾が見えてきました | トップページ | 大豆を播きました »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/41562625

この記事へのトラックバック一覧です: キッズガーデン栽培指導に行ってきました:

« 枝豆も蕾が見えてきました | トップページ | 大豆を播きました »