« 稲の追肥をしてました | トップページ | さっき明日のビール祭の枝豆の注文が »

2008年7月25日 (金)

明日はビール祭の担当です

ほんとは4回出なきゃいけなかったのですが、何かの手違いで3回出ればいい事になってました(^^ゞ

でも明日と明後日は担当なので、会場で枝豆を売ってきますsign01

初日に青年会議所の様子は載せましたが、お客さんが入ってる様子も紹介出来ると思います。

ただ、9時に終わって片付けをしてから帰るので、デジカメで撮った写真は夜中かビール祭が終わってから載せる様になるかも^_^;

携帯でも更新はするので、それで少しでも会場の雰囲気が伝われば良いなと思ってます(^-^)

|

« 稲の追肥をしてました | トップページ | さっき明日のビール祭の枝豆の注文が »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/41967967

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はビール祭の担当です:

« 稲の追肥をしてました | トップページ | さっき明日のビール祭の枝豆の注文が »