« 予定が変更されました | トップページ | トマトの仮植がほとんど終わってました »

2008年7月 8日 (火)

キッズガーデンの栽培指導が終わりました

アンケートに栽培指導の希望があった学園には全部行きましたsign03

今日行った4学園は、概ね順調でした(^-^)

中には、本業の家の野菜よりもいい状態の苗もあったくらいcoldsweats01

前の時もそうだったが、栽培指導の希望をする学園は勉強熱心だから俺も行ってて刺激になります。

何より子供達の笑顔に癒されて帰ってこれるのは良いかなhappy01

|

« 予定が変更されました | トップページ | トマトの仮植がほとんど終わってました »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/41776333

この記事へのトラックバック一覧です: キッズガーデンの栽培指導が終わりました:

« 予定が変更されました | トップページ | トマトの仮植がほとんど終わってました »