« ただいま豪雨です(^_^;) | トップページ | キャベツの苗もちゃんとわかる様になりました »

2008年7月27日 (日)

やっとビール祭も終わりぃ~

夕立ちのせいか、最終日にしては売り上げは少なかった^_^;

結局、俺は枝豆の返品が10kgありました。

でも、雨のおかげで少しはビール祭の様子を写真に撮れましたhappy01001

今日一番働いてた、仲間の甥っ子さんですsign01

お疲れ様でした(^-^)002

昨日も載せた花火ですが、今日の方が綺麗に撮れてるので載せました。007

毎年ドイツからバンドの人達を呼んで、一日に何回か演奏してくれます。

でも毎年忙しくて、ちゃんと聴いた事がありません(^^ゞ

|

« ただいま豪雨です(^_^;) | トップページ | キャベツの苗もちゃんとわかる様になりました »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/41989177

この記事へのトラックバック一覧です: やっとビール祭も終わりぃ~:

« ただいま豪雨です(^_^;) | トップページ | キャベツの苗もちゃんとわかる様になりました »