« やっとビール祭も終わりぃ~ | トップページ | 胡瓜の台木を播種しました »

2008年7月28日 (月)

キャベツの苗もちゃんとわかる様になりました

キャベツの苗もちゃんとわかる様になりました
一回目の播種から一週間ちょっと、だいぶ大きくなりました。これから蝶々と格闘する事になります。

|

« やっとビール祭も終わりぃ~ | トップページ | 胡瓜の台木を播種しました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

皆様、はじめまして。宮城県仙台からブログを拝見しています。ビール祭って、開成山公園で毎年開催されるドイツの楽隊(古いねぇ)が入るあのビール祭のことですか?そこで皆さんが丹精込めて作られた枝豆が食べられる訳ですね。『ビールと枝豆』堪えられませんねぇ。ビール好きの私には・・・。この場を借りてですが、有ちゃん、大きくなったね。可愛い!!みみちゃんとひぃちゃんも可愛い!!写真写りデス
8月10日収穫祭、行けたら行きます。でわ、皆様、ひと汗掻いたあとの旨いビールの為に
頑張ってくださぁ~い。

投稿: 松島菜々子 | 2008年7月30日 (水) 13時26分

コメントありがとうございます。
ビール祭は開成山でやってるのであってます(^-^)
毎年出店してるのですが、毎回枝豆の実入りが悪くて苦労してます^_^;
10日は俺も仕事の都合で行けるか分からないのですが、もし見かけたら声をかけて下さいhappy01

投稿: ヤギ8 | 2008年7月30日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/41992316

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツの苗もちゃんとわかる様になりました:

« やっとビール祭も終わりぃ~ | トップページ | 胡瓜の台木を播種しました »