« トマトに水掛け中 | トップページ | 明日はあぐり市です »

2008年8月 8日 (金)

慣れてきたはずなのに(;一_一)

どんどん仕事が終わる時間が遅くなってる^_^;

原因は、俺が一人でスーパーに出荷する枝豆の袋詰めをしてる為。

前は母親に手伝ってもらって二人でやってたが、クレームの対象になる実を何度も入れたので、今日からは完全に一人でやりました。

一応、郡山ではブランド野菜と言われてるし値段も高いので、少しでも悪い実は入れるべきではないと思ってる!

少し妥協すれば袋数も出せるし、終わるのが早くなるけど、クレームが来ないからと言ってそういうことはしたくない。

たまたま買ってくれた人が、また欲しいと思ってくれる様にしたいから。

農家のはしくれのちょっとしたプライドなのかもsign01

|

« トマトに水掛け中 | トップページ | 明日はあぐり市です »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

仕事へのプライドは必要だと思います(^_^)v
そんな気持ちが ブランド野菜を作り上げるんだね♪

投稿: 紫人参 | 2008年8月 9日 (土) 10時29分

ブランド野菜を一緒に作ってる人はみんな同じだと思うけど、それだけのプライドはあるんじゃないかな。
本当は選別をもう少し甘くしても平気だろうけど、今更それは出来ないし^_^;
美味しく安全、しかも見た目も良い野菜を作る様に頑張ります。

投稿: ヤギ8 | 2008年8月 9日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42107687

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきたはずなのに(;一_一):

« トマトに水掛け中 | トップページ | 明日はあぐり市です »