« 人参の播種をしました | トップページ | 今日はだらだら過ごしてます »

2008年8月13日 (水)

お盆になり、枝豆も休み

今までちゃんと採ってたので、お盆まえに収穫しなきゃいけないのは終わりsign01

実際は少し残ってるのだが、それは頼まれてるのと俺が友達に送ると残らないだろう。

久し振りに枝豆の収穫がない一日を過ごしたが、何かやる気がでない^_^;

日曜から収穫を再開する予定だが、それまではゆっくり過ごして疲れを取らないとね。

でも、胡瓜が伸び過ぎてるから、早く植えられる様にしないと(+_+)

結局ゆっくり出来ないでしょうcrying

|

« 人参の播種をしました | トップページ | 今日はだらだら過ごしてます »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42157946

この記事へのトラックバック一覧です: お盆になり、枝豆も休み:

« 人参の播種をしました | トップページ | 今日はだらだら過ごしてます »