« いつの間にかトマトの実が見えてました | トップページ | 朝の雨の影響で… »

2008年8月27日 (水)

明日から、葱の植え替えの予定

前に少し書きましたが、郡山では『曲り葱』と言って、夏の暑い時期に植え替えるのが主流です。

ほんとは、もう少し早い時期の方が良いのだろうけど、仕事や天気の都合で毎年このくらいになる。

大体、2日もあれば終わるから、明後日まで雨が降らないといいなsun

葱の植え替えが終わり、残りのブロッコリーを植えると、秋冬野菜の定植は一段落しそうう(^^)

|

« いつの間にかトマトの実が見えてました | トップページ | 朝の雨の影響で… »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42291659

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、葱の植え替えの予定:

« いつの間にかトマトの実が見えてました | トップページ | 朝の雨の影響で… »