« あぐり市の展示の様子です | トップページ | またこんな時間に(>_<) »

2008年8月10日 (日)

常連さん達?です

朝から準備をしてくれて大変だったとおもいます^_^;

あぐり市が始まると中々話してる時間はないのですが、毎回協力してくれて助かってますsign01

それにブログも宣伝してくれてるので、ちゃんと載せないと。004

あぐり市が始まる前に、農学校のグリーンスィートの準備をしてるところです008

何度か登場してもらってます。

俺がいる時は販売をしてくれてました。

012

初登場の酒蔵の社長さんです。

春に全国放送で紹介されて、反響が凄かったみたいですsign01

|

« あぐり市の展示の様子です | トップページ | またこんな時間に(>_<) »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

皆さん 野菜に劣らず負けずフレッシュな笑顔ですね(^-^)お疲れ様です

投稿: 紫人参 | 2008年8月10日 (日) 23時47分

初めての訪問ですdelicious
昨日のあぐり市、天気が程良くてよかったですね~!
また農学校にもお邪魔しますので、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: おん | 2008年8月11日 (月) 11時34分

みんないい笑顔でしょ(^^)
常連さんは知り合いが見てるみたいだから、カメラを向けると自然と笑顔になるみたいcamera
おんさん、ありがとうございます(^-^)早速来てくれたんですねsign01
忙しいとは思いますが、たまには農学校にも顔を出して下さい。
自分のブログの更新も忘れずに!

投稿: ヤギ8 | 2008年8月11日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42128707

この記事へのトラックバック一覧です: 常連さん達?です:

« あぐり市の展示の様子です | トップページ | またこんな時間に(>_<) »