« 稲刈りは土曜からです | トップページ | 明日から稲刈り開始ですが… »

2008年9月25日 (木)

このあとブランド野菜の出荷団体の定例会です

基本的に農業青年会議所のメンバーと一緒なのですが、青年会議所は営利目的の活動は出来ないので、別団体でブランド野菜の出荷してるんです。

最近、定例会はなかったのですが、キャベツやニンジンの資材の注文をしないといけない時期が来て、今日の定例会になったみたいです。

キャベツを作ってるのにあおむしクラブという名前です(^_^;)

多分、前に名前は書いたと思いますが、一応もう一度書きました。

今は少しでも休みたい時なので、なるべく早く終わって欲しいな(^-^;

|

« 稲刈りは土曜からです | トップページ | 明日から稲刈り開始ですが… »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42590189

この記事へのトラックバック一覧です: このあとブランド野菜の出荷団体の定例会です:

« 稲刈りは土曜からです | トップページ | 明日から稲刈り開始ですが… »