« 明日が最初の山場です | トップページ | 納車されました(^^) »

2008年9月30日 (火)

ヒトメボレが終わりました(^◇^)

今日は午前から刈りに行き、それが終わってから籾擦りをしました。

今日も簡単に刈りかたは終わるはず…

が、稲が寝てて藁が腐ってた為に詰まらせてしまいました(^^ゞ

それでも10時くらいから刈り始めて、14時30分くらいには終わったので順調だったと思いますsmile

風邪を引いたのか疲れからなのかは分かりませんが、あまり体調が良くないので今日は薬を飲んで、早く寝ようと思ってます。

|

« 明日が最初の山場です | トップページ | 納車されました(^^) »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42643185

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトメボレが終わりました(^◇^):

« 明日が最初の山場です | トップページ | 納車されました(^^) »