« 私は潔くいきたいと強くおもいます | トップページ | 今日の農学校は人参の草むしりを播種でした »

2008年9月13日 (土)

地産地消フェスティバルの様子

地産地消フェスティバルの様子
地産地消フェスティバルの様子
地産地消フェスティバルの様子
と言っても、今日は売り子が少なくて、陳列された野菜を撮るのが精一杯でした(^_^;)
あと、珍しいジャガ芋も一緒に載せておきます。紫のジャガ芋は、俺も初めて見ました(O.O;)サツマイモは知ってたけど、ジャガ芋まであるとは!

|

« 私は潔くいきたいと強くおもいます | トップページ | 今日の農学校は人参の草むしりを播種でした »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42463696

この記事へのトラックバック一覧です: 地産地消フェスティバルの様子:

« 私は潔くいきたいと強くおもいます | トップページ | 今日の農学校は人参の草むしりを播種でした »