« 今日のゆかた娘なら少しは見れるかも | トップページ | 私は潔くいきたいと強くおもいます »

2008年9月11日 (木)

昨日から新しい名刺とシールを作ってます

ブログを始めてから、いろんな人にURLや検索ワードを聞かれるが、その場でURLを教えるのは難しいし、俺は検索をする訳じゃないので困ってた(^_^;)

それで新たに名刺を作って、それを配った方が早いと思い、昨日から始めました。

仮のは出来たのですが、半分寝ながらやってて、朝見てみたらどう考えても変(;一_一)

という事で、もう少し変えようかとsign01

ついでに、野菜の直売をする時に野菜の品種と俺の名前の入ったシールも作って、土曜の地産地消フェスから張ろうと思ってます。

ちなみに、地産地消フェスは俺は土曜が担当なので、是非土曜に来て下さい(^◇^)

|

« 今日のゆかた娘なら少しは見れるかも | トップページ | 私は潔くいきたいと強くおもいます »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42445241

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から新しい名刺とシールを作ってます:

« 今日のゆかた娘なら少しは見れるかも | トップページ | 私は潔くいきたいと強くおもいます »