« やっぱり最後になりました(^_^;) | トップページ | 刈るのは終わりました(^◇^) »

2008年10月18日 (土)

今日はかなり疲れました(>_<)

朝のうちに昨日刈った分の籾擦りをして、最後の受託の稲刈り。

それが13時くらいに終わり、それから昼食を食べ、少しだけ休んでうちの稲刈り。

17時くらいに刈り終わり、その後で今日刈った受託の分の籾擦りをしました。

刈った面積は昨日より少なかったのですが、全部小さい田んぼで中にはコンバインで4回刈ると刈り終わる様な田んぼも^_^;

そんな田んぼが10枚近くあると時間はかかるし疲れてしまいますbearing

でも、明日で刈るのは終わるし、面積は今日刈ったくらいはあるが、長さが100mの田んぼが2枚だけsign01

一番遠い田んぼでも、刈るのは一番楽(^^)

ほんとにあと少しだから、今日はゆっくり寝て、明日に疲れを残さない様にしないとsign01

|

« やっぱり最後になりました(^_^;) | トップページ | 刈るのは終わりました(^◇^) »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42828509

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はかなり疲れました(>_<):

« やっぱり最後になりました(^_^;) | トップページ | 刈るのは終わりました(^◇^) »