« 今日はかなり疲れました(>_<) | トップページ | 稲刈りが終わり一休み…とはいかず »

2008年10月19日 (日)

刈るのは終わりました(^◇^)

長かった稲刈りもほとんど終わりsign01

今日刈った40aでコンバインの仕事も終わり。

あとは、今日刈った分ともち米の籾擦りだけですsmile

今年はやけに疲れたと思ったら、ほとんで俺が刈って俺が籾運びもやってたからです^_^;

父親と二人だけで行くことが多く、コンバインを運搬して最初の2~3周刈るのが父親の仕事で、あとは1枚刈り終わるまで俺がコンバインに乗って、終わると俺が籾を乾燥機に入れて帰るまで父親が刈ってるって感じだったからbearing

後半は疲れが溜まってきてムカついた時もあったが、それも今日まででしょうsign01

刈り方が終わっただけでも、すごくほっとした(^^)

|

« 今日はかなり疲れました(>_<) | トップページ | 稲刈りが終わり一休み…とはいかず »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42839221

この記事へのトラックバック一覧です: 刈るのは終わりました(^◇^):

« 今日はかなり疲れました(>_<) | トップページ | 稲刈りが終わり一休み…とはいかず »