« 雨が降ったので、稲刈りはしませんでした | トップページ | 今朝の雨の影響で »

2008年10月 7日 (火)

稲刈りが終わるまでには

俺がコンバインに乗ってる写真を一回くらいは載せたいと思ってます。

稲刈りが始まる前に、友達に「コンバインに乗ってる所が見たい」って言われてたのですが、自分では撮れないし運転してる時は集中してるので、そんな余裕はないので(^_^;)

何より危ないのが一番の理由でした。

今日半分刈った家の人が、農業青年会議所で一緒でブログの事も知ってるので、残りを刈る時に俺が乗った場合には頼もうかと思ってます。

親に頼んでも良いのですが、ブログに載せられるような写真は期待出来ないので(;一_一)

取りあえず、あまり期待しないで気長に待ってて下さいsign01

|

« 雨が降ったので、稲刈りはしませんでした | トップページ | 今朝の雨の影響で »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42715294

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈りが終わるまでには:

« 雨が降ったので、稲刈りはしませんでした | トップページ | 今朝の雨の影響で »