« 今朝の雨の影響で | トップページ | 長い一日がやっと終わりました »

2008年10月 9日 (木)

やっと刈れました

昨夜も雨が降り、午前から刈るのは難しいと思ってましたが、何とか10時過ぎから刈りました。

でも、田んぼには水があり、コンバインで走るとドロドロで歩くのも大変(>_<)

当然、コンバインも車体を上げても土を抱え込んで中々走りませんでしたcoldsweats02

今年はずっとこんな感じだろうから、父親は何回コンバインを洗う事になるのか…

今日刈ったので半分は終わったと思うから、あと半分だと思って頑張らないとsign01

|

« 今朝の雨の影響で | トップページ | 長い一日がやっと終わりました »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42735385

この記事へのトラックバック一覧です: やっと刈れました:

« 今朝の雨の影響で | トップページ | 長い一日がやっと終わりました »