« リンクに湯のやど楽山さんを追加しました  | トップページ | 姪っ子と甥っ子です(^^) »

2008年10月12日 (日)

今日は籾擦りだけでした

昨日まで刈り溜めをしてたので、今日一日で全部籾擦りをしました。

1軒の面積は比較的少ないのですが、3軒あると流石に疲れます(^_^;)

また明日から刈り方も再開しますsign01

残ってるのは面積の多い人なので2日掛かる人もあるのですが、ここまで来ればあと一息smile

でも、最後にうちの細かい田んぼがあるので、楽が出来る所は楽をしようかと(^^ゞ

|

« リンクに湯のやど楽山さんを追加しました  | トップページ | 姪っ子と甥っ子です(^^) »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42766407

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は籾擦りだけでした:

« リンクに湯のやど楽山さんを追加しました  | トップページ | 姪っ子と甥っ子です(^^) »