« 稲刈りをしてる間に | トップページ | 今日は稲刈りラッシュでした »

2008年10月 3日 (金)

今日からコシヒカリです

稲刈りを再開しましたsign01

正確には、昨日もち米を刈ってるので昨日から再開ですが、昨日はブロッコリーの追肥をしてたので、俺は今日から再開です。

しかも新車のトラックだったので、コンバインに乗ってる時より田んぼまでの運転の方が疲れました(^_^;)

これからは、毎日新しいトラックに乗るので、そのうち感覚も覚えるでしょう(^^)

コシヒカリになると刈る面積も増えるから、これからは気合を入れてやらないとsign01

あとは天気次第なので、あまり雨が降らないことを祈るのみ(o|o)

|

« 稲刈りをしてる間に | トップページ | 今日は稲刈りラッシュでした »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/42672099

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からコシヒカリです:

« 稲刈りをしてる間に | トップページ | 今日は稲刈りラッシュでした »