« 明日は11月のあぐり市です | トップページ | 昨日の疲れが残ってますが »

2008年11月 9日 (日)

今日のあぐり市は寒かった(>_<)

昨日から寒くなり、今日も一日寒くて大変でしたbearing

それでも、お客さんは来てくれたので、そこそこの売り上げになりましたsign01

と勝手に言ってますが、本当はどうだったのでしょうsign02

全体的に返品は少なかったので、かなり売れたと思います。

001 野菜の陳列が終わった所ですが、既にお客さんが来てます。004

リンゴを中心に撮りました。ここのリンゴは本当に美味しいです。

その上のゴボウはうちのごぼうです。024

またまた常連さん登場sign01

今回はみんなの昼食を作ってくれてました。027

お米の計り売りもしました。

写真は、たまたま買い物にきたKFBの猪俣アナです。

021 これは、KFBで作ったエコバックです。

これを買うと、その何割かが寄付されます。

いろいろ聞いたのですが、忘れてしまったので、詳しくはKFBさんのホームページで見て下さい。

|

« 明日は11月のあぐり市です | トップページ | 昨日の疲れが残ってますが »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43062261

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあぐり市は寒かった(>_<):

« 明日は11月のあぐり市です | トップページ | 昨日の疲れが残ってますが »