« まだ考え中(-.-) | トップページ | 今日のあぐり市は寒かった(>_<) »

2008年11月 8日 (土)

明日は11月のあぐり市です

先月までは仕事の都合で、1日中あぐり市の会場にいる事が出来なかったが、やっと1日参加できる様になりましたsmile

俺が明日持っていく野菜はゴボウのみです(^^ゞ

トマトやキュウリは寒くなりあまり出来ないし、秋冬野菜には少し早いので。

今回は初めての試みで、1kgと4kgの袋も作ってみましたsign01

もしかしたら、1kgの袋は売れるかも知れないけど、4kgは絶対に売れないと自分でも思います^_^;

取りあえず、飾りって感じで考えてます。

今日は寒かったから、明日は少しでも暖かくなって欲しいなsun

|

« まだ考え中(-.-) | トップページ | 今日のあぐり市は寒かった(>_<) »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43049816

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は11月のあぐり市です:

« まだ考え中(-.-) | トップページ | 今日のあぐり市は寒かった(>_<) »