« あぐり市の様子です | トップページ | 月曜までは仕事です »

2008年12月26日 (金)

やっと冬らしくなってきました

今日は、郡山も朝から雪がちらついてましたsnow

今までトラックや軽トラはノーマルタイヤだったのですが、流石に無理だと思いスタッドレスに履き替えましたsign01

実は、今日の仕事はこれだけでした(^_^;)

仕事の面では、あまり雪は降って欲しくないが、冬甘菜や御前人参は寒くならないと糖度が上がらないので、今日の雪は有り難い。

でも、あまり降りすぎると、ハウスの雪下ろしなどの仕事があるから、程々でいいかなcoldsweats01

|

« あぐり市の様子です | トップページ | 月曜までは仕事です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43536997

この記事へのトラックバック一覧です: やっと冬らしくなってきました:

« あぐり市の様子です | トップページ | 月曜までは仕事です »