« タイヤを履き替えました | トップページ | 今年最後の定例会 »

2008年12月16日 (火)

今年もあと半月ですね~

一年経つのって早いな~sign01

年々、早くなってる気がする^_^;

今年ももう少しですが、今は年末年始に使うゴボウや人参の注文が多くなってます。

それと、お歳暮代わりに野菜を送りたいとの注文も。

当然、うちもお歳暮に野菜を送る場合があって、農家じゃない人には好評…だと思うcoldsweats01

生産者としては、うちの野菜を送りたいと言われるのは嬉しいことですhappy01

そう言ってもらえるから美味しく作ろうと思うし、頑張れる部分もあるので。

どうしても直接感想を聞けない人もいるが、感想を聞けるのであればなるべく感想を聞いて、それを活かせたらと思ってますsign01

|

« タイヤを履き替えました | トップページ | 今年最後の定例会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43439391

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと半月ですね~:

« タイヤを履き替えました | トップページ | 今年最後の定例会 »