« あぐり市と大忘年会 | トップページ | あぐり市の様子です »

2008年12月24日 (水)

忘年会の様子です

今回の忘年会はあぐり市の直後だったのと、色々お世話になってる伊藤和さんが郡山市の文化功労章受章のお祝いも兼ねて行われましたsign01

かなり盛り上がり、下戸の俺でも楽しい時間を過ごしましたsmile

ただ、一つ誤算だったのは、6月に二階堂アナと一緒に撮った写真が使われて、農業青年会議所の仲間に突っ込まれたことです(--〆)

054 058

農業青年会議所からは、バラの花束と御前人参で作ったケーキでお祝いしましたcake

066 宴会では恒例のあぐりダンサーズです。

俺も写ってましたが、それはカットしました(^^ゞ070

これは、東農大出身者の大根踊りですsign01075 こちらは、本人の希望で載せましたcoldsweats01

「箱の中身は何だろな?」をしてます。

この直前にクラッカーを鳴らされて、少し腰が引けてます^_^;076

こちらはKFBのみん食チームです。

みん食チームはモノマネを披露してくれましたsmile

ネタを忘れるハプニングはありましたが、それも楽しかったです(^◇^)

|

« あぐり市と大忘年会 | トップページ | あぐり市の様子です »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

†MerryChristmas†遅いか(笑)今年最後の木曜日になったね…来週の木曜日は、年が変わってんだからね。忘年会かぁ〜職場のも仲間内のも無かったなぁ…ちと、ちゃびちぃかな(:_;)

投稿: mrs.M | 2008年12月25日 (木) 08時23分

世間はクリスマスですよね。
俺は全く関係なく仕事してました^_^;
今年は、俺も23日が唯一の忘年会でしたsign01
全然、忘年会がないと寂しい感じはしますね(-.-)
来年は景気が良くなる事を祈りましょう。

投稿: ヤギ8 | 2008年12月25日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43518615

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会の様子です:

« あぐり市と大忘年会 | トップページ | あぐり市の様子です »