« 23日まではかなり忙しそう(ーー;) | トップページ | 人参とサラダごぼうを掘りました »

2008年12月20日 (土)

思ってたのより値段が高かった

市場出荷の冬甘菜の値段が聞いてた値段より高かった(゚0゚)

出荷する前に値段の交渉に行くのだが、今年はキャベツの相場が高いのと、ほとんどの人がスーパーに直接持っていく為に、納品先の仲買には2人しか出荷してないのが関係してると思うsign01

スーパーに直接納品すれば高い値段で売れるが売れ残れば返品になる。

仲買出荷なら返品はないが値段が少し安くなる。

どちらを選ぶかは個人の自由だが、今の値段であれば少し安くても買い取りの仲買納品の方が良いのかも。

今、仲買出荷は俺だけだからなるべく年内に多く出そうと思ってるのですが、実際どのくらい出荷出来るかは不明です^_^;

|

« 23日まではかなり忙しそう(ーー;) | トップページ | 人参とサラダごぼうを掘りました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43475656

この記事へのトラックバック一覧です: 思ってたのより値段が高かった:

« 23日まではかなり忙しそう(ーー;) | トップページ | 人参とサラダごぼうを掘りました »