« また盗られた? | トップページ | 思ってたのより値段が高かった »

2008年12月19日 (金)

23日まではかなり忙しそう(ーー;)

今日も、これからキッズガーデンの最優秀賞や優秀賞や農場賞の写真や絵の展示にいかないといけません。
明日も午前と午後に納品があるし、月曜は午前にあぐり市の準備をして、午後からはコンバインの整備の仕方を教えてもらう為に、機械屋さんの工場に行かないといけない。
そして、23日のあぐり市と大忘年会になります。
かなり疲れるだろうけど、もう少しで年末年始の休みになるから、それまでは頑張ります(^^)

|

« また盗られた? | トップページ | 思ってたのより値段が高かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43465771

この記事へのトラックバック一覧です: 23日まではかなり忙しそう(ーー;):

« また盗られた? | トップページ | 思ってたのより値段が高かった »