« 人参とサラダごぼうを掘りました | トップページ | あぐり市と大忘年会 »

2008年12月22日 (月)

整備工場に行ってきました

今までは、コンバインの掃除はカバーを外してするくらいでした。

でも、今のコンバインは簡単に刈り取り部が外せたり、いろんな所に掃除口があるので、そのやり方を教わってきましたsign01

去年に買って、その時から「簡単だよ」と言われてましたが、実際に外すのを見たり自分で外してみたりして、本当に簡単に出来る事が分かりましたsmile

写真を撮ろうかと思ってましたが、これなら整備から戻ってきて、自分で分解してからでも良さそうな感じがして撮りませんでした(^_^;)

コンバインが戻ってきたら、時間を見付けて分解と組立てを何回かするつもりでいますので、その時まで写真は待ってて下さいm(__)m

|

« 人参とサラダごぼうを掘りました | トップページ | あぐり市と大忘年会 »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43497111

この記事へのトラックバック一覧です: 整備工場に行ってきました:

« 人参とサラダごぼうを掘りました | トップページ | あぐり市と大忘年会 »