« まだ決まった訳じゃありませんが | トップページ | 機械を借りてゴボウ掘りです »

2008年12月 5日 (金)

何故か今年は

冬甘菜が人気sign01

それだけ名前と甘さを分かってくれた人が増えたのでしょうsmile

元々は地元のスーパーでしか手に入らなかったけど、生産者が増えたのとあぐり市などを通して試食してもらったのが要因かも。

同じ様に御前人参も固定客はいるけど、もっといろんな人に食べてもらいたいとおもう。

どうしても市内中心で販売する感じなのだが、他の地域の人にも御前人参のジュースは一度飲んで欲しいsign01

人参だけとは思えないくらいの甘さなんですよdelicious

|

« まだ決まった訳じゃありませんが | トップページ | 機械を借りてゴボウ掘りです »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43328082

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か今年は:

« まだ決まった訳じゃありませんが | トップページ | 機械を借りてゴボウ掘りです »