« 農学校も雪には勝てず… | トップページ | 今年もあと半月ですね~ »

2008年12月15日 (月)

タイヤを履き替えました

いつもの年なら、とっくにスタッドレスに履き替えてたのですが、今年は昨日ようやく履き替えました。

昨日の日記にも書いた通り、午前は積もる程ではなかったけど雪がちらついてて、それで履き替える事を決意しました。

タイヤ交換はいつの間にか俺の仕事になってて、トラック以外は俺がしてるのです。

昨日は俺の車だけだったので、まだ2台残ってます^_^;

でも、何年か前にトルクレンチを買ったので、タイヤ交換もだいぶ楽になりましたsmile

雪が積もってからじゃ大変だから、なるべく早く終わらせるつもりですsign01

|

« 農学校も雪には勝てず… | トップページ | 今年もあと半月ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43429652

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤを履き替えました:

« 農学校も雪には勝てず… | トップページ | 今年もあと半月ですね~ »