« やっと冬らしくなってきました | トップページ | また雪でした »

2008年12月27日 (土)

月曜までは仕事です

今日は、ホテルからの注文と農業青年会議所の仲間から頼まれた野菜を採ってました。

年内の注文は終わりだと思ったら、夕方に料理屋さんから月曜に納品して欲しいと電話があったmobilephone

元々、月曜までは仕事の予定だったから注文を受けたが、仕事が休みになってからはちょっと悩みそう(^_^;)

料理屋さんはお正月は休みの所があるが、ホテルや旅館なんかは年末年始も休まないで営業してるから、もしかしたらお正月中に注文が来る可能性もあるcoldsweats02

でも、ゆっくり休めるのは盆と正月しかないから、多分断ると思う。

取りあえず、月曜まで頑張って仕事しますsign01

|

« やっと冬らしくなってきました | トップページ | また雪でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43546791

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜までは仕事です:

« やっと冬らしくなってきました | トップページ | また雪でした »