« あと何回かでネギも終わりです | トップページ | 帰りました(^◇^) »

2009年1月22日 (木)

明日は忙しくなりそう(-.-)

前から予定が入ってた勉強会と農業青年会議所の新年会smile

しかも野菜の注文があり午前の内に収穫と納品を済ませます。

そのお店は今日納品したので今週は注文が来ないと思ってました(^^ゞ

まあ注文があるのは有り難い事だから、それはちゃんとやらないとsign01

午後の勉強会と新年会は遊び(勉強会まで遊びと言うと怒られそう^_^;)だから、午前くらいは真面目に仕事しますsign01

|

« あと何回かでネギも終わりです | トップページ | 帰りました(^◇^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43820258

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は忙しくなりそう(-.-):

« あと何回かでネギも終わりです | トップページ | 帰りました(^◇^) »