« 帰りました(^◇^) | トップページ | トマトが発芽しました »

2009年1月24日 (土)

一日中ボーっとしてました(+o+)

原因は昨日の疲れが抜けなかったからcoldsweats01

少し前なら、いくら疲れてても次の日は元気だったのですが、最近は中々疲れが抜けませんbearing

まあ、昨日はハードスケジュールだったし、帰ってからパソコンを開いて色々やってて寝るのが遅くなったのもあるから^_^;

朝から夕方まで目が覚めてなかった感じで、今頃になってやっと脳が活動し始めたみたいです(^-^;

こんな感じじゃ、今日も寝るのが遅くなるかも…(;一_一)

|

« 帰りました(^◇^) | トップページ | トマトが発芽しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43842785

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中ボーっとしてました(+o+):

« 帰りました(^◇^) | トップページ | トマトが発芽しました »