« 俺も有名人? | トップページ | お礼状(^-^) »

2009年1月 7日 (水)

ネギ臭い(+o+)

年明けから、毎日ネギを出荷してます。

ただでさえネギは臭いがきついのに、毎日採ってきて皮をむいてるとネギの臭いが体に染みついてしまうcoldsweats02

今の俺が、まさにその状態(;一_一)

しかも、手を石鹸で何度洗っても、全く臭いが取れませんcrying

前にも書いたかも知れませんが、自分では気付かないけど収穫中の野菜のにおいが付くみたいなのですが、流石にネギは自覚があります。

まだ始まったばかりだから、当分俺はネギ臭いままです(--〆)

|

« 俺も有名人? | トップページ | お礼状(^-^) »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43669186

この記事へのトラックバック一覧です: ネギ臭い(+o+):

« 俺も有名人? | トップページ | お礼状(^-^) »