« 少しだけのんびり | トップページ | また雪… »

2009年1月12日 (月)

用事が済んでから

車で一時間弱で行ける猪苗代湖にでも行って、ブログに写真を載せようと思ってましたが、途中で雪が降ってきて諦めました^_^;

県内の人なら何回も行ってるだろうけど、中には一度も行った事がない人もいると思い、たまにはそういう写真も良いかなと考えてました。

ここ何年か水質調査でランク外になってしまいましたが、その前は水質日本一だった湖なのですsign01

今日は断念しましたが絶対に写真を載せますので、少し?待ってて下さいm(__)m

|

« 少しだけのんびり | トップページ | また雪… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43719686

この記事へのトラックバック一覧です: 用事が済んでから:

« 少しだけのんびり | トップページ | また雪… »