« 疲れました(>_<) | トップページ | トマトを播種する準備が始まりました »

2009年1月16日 (金)

今年度のキッズガーデン終了

今日、キッズガーデンの絵画の返却と参加賞の配布をしてきました。
これでやっとキッズガーデンが終わりました。
前は担当じゃなかったから何回かしか参加しませんでしたが、今年度は担当だったので栽培指導などがあり、かなり長く感じました(^_^;)
でも、お礼状を頂いたり、栽培指導に行った学園の先生方に温かい言葉をかけて貰い嬉しかったです(≧▽≦)
来年度はどうなるか分からないけど、なるべく協力していきたいと思ってます(^^)

|

« 疲れました(>_<) | トップページ | トマトを播種する準備が始まりました »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43757984

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度のキッズガーデン終了:

« 疲れました(>_<) | トップページ | トマトを播種する準備が始まりました »