« いつの間にか | トップページ | 朝から雪になりました »

2009年1月30日 (金)

注文が来るのは有り難いが…

偏り過ぎです(ーー;)

先週まではあまり野菜の注文はなかったのだが、今週に入り急に注文がsign01

この時期に野菜の注文があるのは嬉しいのだが、それが何故かブロッコリーばかり( 一一)

しかも、毎日の様に注文の数が増えていく。

これが12月なら余裕でこなせるのだが、この時期で100個以上の注文はかなりキツイです(-.-)

出来るだけとは言ったが、来週いっぱいはブロッコリーの収穫に追われそう。

なるべく頑張るつもりでも、天気や気温が関係するし数にも限りがある。

注文する方は必要だから言うんだろうが、少しはこっちの事も考えて欲しいです。

|

« いつの間にか | トップページ | 朝から雪になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43903374

この記事へのトラックバック一覧です: 注文が来るのは有り難いが…:

« いつの間にか | トップページ | 朝から雪になりました »