« だいぶ名前が浸透してきたかな | トップページ | 注文が来るのは有り難いが… »

2009年1月29日 (木)

いつの間にか

この記事で500件目になりました。

俺自身は全く気にしてなかったのですが、昨日何気なく見たらそんな数になってましたcoldsweats01

確かに、毎日何かしら書いてたのですが、半分以上はくだらない話だし面白いとは言えないのは自覚してます^_^;

それでも何回も来てくれる人はいるし、いろんな人に「ブログを見てるよ」と言われると嬉しくなりますsmile

それに少しでも農業に興味を持つ人や参考になる様な事を書けたらと言うのは始めた時から変わってないので、それだけはこれからも続けたいですsign01

|

« だいぶ名前が浸透してきたかな | トップページ | 注文が来るのは有り難いが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43894960

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« だいぶ名前が浸透してきたかな | トップページ | 注文が来るのは有り難いが… »