« 仕事が始まりました | トップページ | ネギ臭い(+o+) »

2009年1月 6日 (火)

俺も有名人?

いつから流れてたのか分からないが、みん食のCMに俺が一瞬だけ登場してたsign01

撮影したのはあぐり市直前の農学校の時みたいだが、俺自身は全く気付かず^_^;

CMが流れて、初めて撮影されてたのを知りました(^^ゞ

年末のみん食のブログにも後ろ姿だけ載ってたし、CMも横から。

正面は放送出来ないのかも…

こんな事書いたけど、県内だけの放送で一瞬だから誰も気付かない可能性も高そう。

実際、さっき農学校の校長と話したら気付いてませんでしたcoldsweats01Imgp2048

反対側からですが、こんな感じで出てましたtv

|

« 仕事が始まりました | トップページ | ネギ臭い(+o+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43659545

この記事へのトラックバック一覧です: 俺も有名人?:

« 仕事が始まりました | トップページ | ネギ臭い(+o+) »