« 昨日降った雪も朝には溶けてました | トップページ | 用事が済んでから »

2009年1月11日 (日)

少しだけのんびり

いつもなら忙しいはずの日曜だが、連休と昨日の雪の影響で仕事はのんびりとやってました。

そうは言っても、週末にゴボウの注文が来てたし、明日は俺が用事があり少ししか仕事が出来ないのでネギを採ってきました。

当然、一昨日から昨日の朝までの雪の影響があり土が凍ってて大変でしたが、そんな事は言ってられないのですcoldsweats01

それでも、市場への出荷がないだけでも気分が楽でしたsign01

ある程度は明日の仕事の分まで済ませたので、明日は思いきり楽しんできますsmile

|

« 昨日降った雪も朝には溶けてました | トップページ | 用事が済んでから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43709138

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけのんびり:

« 昨日降った雪も朝には溶けてました | トップページ | 用事が済んでから »