« 用事が済んでから | トップページ | 昨夜の雪はだいぶ解けましたが »

2009年1月13日 (火)

また雪…

まあ、冬の東北だからしょうがないけど、今日の降り方は困りました(+o+)

ずっと降り続けるのではなく、降りだすと1時間くらい強く降り、直ぐに晴れ間が。

また降りだし直ぐに晴れるという感じ…

夕方に市場に行ってきましたが、道路の雪は溶けてたけど気温が上がらなかった為に凍結してる感じで、曲がる時はゆっくりハンドルを切らないと横滑りしましたcoldsweats02

今は、また雪が降りだして、5cmくらい積もってますsnow

天気予報では朝までに止むみたいですが、このままだと夜中に起きてハウスの雪下ろしの可能性も(>_<)

お願いだから、あまり降らないでcrying

|

« 用事が済んでから | トップページ | 昨夜の雪はだいぶ解けましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43730457

この記事へのトラックバック一覧です: また雪…:

« 用事が済んでから | トップページ | 昨夜の雪はだいぶ解けましたが »