« 明日は忙しくなりそう(-.-) | トップページ | 一日中ボーっとしてました(+o+) »

2009年1月23日 (金)

帰りました(^◇^)

昨日書きましたが、午後から勉強会と農業青年会議所の新年会がありましたsmile

勉強会は去年に続いて受付けをしてました。

デジカメも持っていってたのですが、中々写真を撮る機会がなかったのと暗くて上手く撮れなかったので、使えるのは2枚だけでした^_^;

001

まだ準備段階でしたが、少しは感じが分かるかなsign02002

参加してくれた人は60人くらいいました。

|

« 明日は忙しくなりそう(-.-) | トップページ | 一日中ボーっとしてました(+o+) »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43833817

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました(^◇^):

« 明日は忙しくなりそう(-.-) | トップページ | 一日中ボーっとしてました(+o+) »