« 市場が休みだったので | トップページ | いつの間にか »

2009年1月28日 (水)

だいぶ名前が浸透してきたかな

今日を含めて二回程、御前人参を市場に出荷してみましたsign01

それもスーパー用の仲買出荷ではまく、地場産の所に。

去年までは一度も出荷した事はなくて、今年は料理屋さんの注文だけでは人参が残りそうだったので試しにやった感じです。

当然、御前人参としてではなく、普通の人参として。

何も言わなかったのですが、八百屋さんや市場の職員は『御前人参に似てる』と話してたらしいです。

少し前だったらそんな話にはならなかっただろうから、やっと郡山で認知されてきたのかなと思いますsmileImgp1994

|

« 市場が休みだったので | トップページ | いつの間にか »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43883547

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ名前が浸透してきたかな:

« 市場が休みだったので | トップページ | いつの間にか »