« トマトが発芽しました | トップページ | 市場が休みだったので »

2009年1月26日 (月)

昨日でネギの出荷が終わりました(^◇^)

これで、やっとネギ臭いのから解放されましたsmile

今年の仕事始めからずっとネギばかり触っててネギの臭いが体に染みついてたから、完全に臭いがとれるまでは時間がかかりそう^_^;

自分では気付かないが収穫してる野菜のにおいがつくらしく、夏場は姪っ子や甥っ子に「枝豆のにおいがするsign01」と毎年言われてます。

今年もいろんな野菜の香りがつく様に仕事を頑張ります(^^)

|

« トマトが発芽しました | トップページ | 市場が休みだったので »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43863890

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日でネギの出荷が終わりました(^◇^):

« トマトが発芽しました | トップページ | 市場が休みだったので »