« 明けましておめでとうございますm(__)m | トップページ | 兄貴達は戻りました »

2009年1月 2日 (金)

今日もだらだらしてます(^^ゞ

お正月休みの間に、農学校やあぐり市で撮った写真をプリントアウトするつもりだったが、まだ全くしてませんcoldsweats01

一応、プリンターのインクも写真用紙も準備してたが、ほとんどパソコンを開いてないのです。

まだ時間はあるけど、これからも何もしないで終わりそうな気がする…

春までにはプリントアウトするので、それまで待ってて下さいm(__)m

|

« 明けましておめでとうございますm(__)m | トップページ | 兄貴達は戻りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年、あけましておめでとうございます†昨日は実家で…食べっぱでしたf^_^;休みは、太るんだよねぇ〜(笑)んで、今日は仕事ッス♪ま、とりあえず2日間わりとゆっくり出来たし、明日は休みだし♪今年も、どうぞよろしくお願いします†

投稿: mrs.M | 2009年1月 3日 (土) 08時09分

明けましておめでとうございます。
もう新年の挨拶は済んでると思ってました(^^ゞ
今日から仕事でしたか。
年末もギリギリまで仕事だったから大変ですね。
相変わらず、俺はだらけた生活をしてますcoldsweats01
お正月で増えた分は、仕事を頑張って減らしましょうsign01

投稿: ヤギ8 | 2009年1月 3日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43612889

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もだらだらしてます(^^ゞ:

« 明けましておめでとうございますm(__)m | トップページ | 兄貴達は戻りました »