« 何とか注文分を採りました | トップページ | 今日は暖かかったので雪も溶けてきましたが »

2009年2月 3日 (火)

トラブル発生(>_<)

今朝、トマトの苗を入れてる播き床で漏電が起きてたbearing

ということは、一番寒い時間に地温が上がらなかったのです。

午前に育苗床の準備をしてる時に偶然見付けたのだが、手遅れになる前で本当に良かったsign01

午後から温熱線を張りなおしたので大丈夫だと思うが、こんな事は俺が就農して初めてでした。

明日からは、今まで以上に注意して温度を見ないとsign01

|

« 何とか注文分を採りました | トップページ | 今日は暖かかったので雪も溶けてきましたが »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43944692

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル発生(>_<):

« 何とか注文分を採りました | トップページ | 今日は暖かかったので雪も溶けてきましたが »