« 今日は暖かかったので雪も溶けてきましたが | トップページ | 試しにホームページを作成中 »

2009年2月 5日 (木)

風邪気味(>_<)

昨日から体調があまり良くないbearing

理由は、育苗ハウスの床の準備をしててハウスの中と外の気温差に身体が付いていってないからだと思う。

晴れるとハウスの中は20度以上になるが、外に出ると5~6度くらい。

一日に何十回も出入りしてれば、温度差で風邪を引きやすくなってしまうのです^_^;

今日は早めに寝て、少しでも体調が回復する様にしますsign01

|

« 今日は暖かかったので雪も溶けてきましたが | トップページ | 試しにホームページを作成中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫…
早目に薬飲んで酷くならないようにね

投稿: ちぃ | 2009年2月 6日 (金) 07時34分

ご心配をお掛けしましたm(__)m
今日は元気になりました( ^ω^ )
ちぃさんも風邪引かない様に気をつけて下さいねsign01

投稿: ヤギ8 | 2009年2月 6日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/43963808

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味(>_<):

« 今日は暖かかったので雪も溶けてきましたが | トップページ | 試しにホームページを作成中 »