« 大豆の脱粒もほぼ終わりました | トップページ | トマトの接ぎ木が終わりました »

2009年2月15日 (日)

首と肩と腰が痛い(>o<")

首と肩と腰が痛い(>o<")
首と肩と腰が痛い(>o<")
昨日からトマトの接ぎ木の予定でしたが、昨日は気温が低すぎて出来ませんでした(ーー;)という訳で、今日は朝から晴れて暖かかったので、気合いを入れて接ぎ木をしました!今日だけで半分以上終わりましたが、首と肩と腰が痛い(┰_┰)
トマトの木の細さを知ってもらう為にわざと指も撮ってみました。

|

« 大豆の脱粒もほぼ終わりました | トップページ | トマトの接ぎ木が終わりました »

トマトの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44069974

この記事へのトラックバック一覧です: 首と肩と腰が痛い(>o<"):

« 大豆の脱粒もほぼ終わりました | トップページ | トマトの接ぎ木が終わりました »